2009-05-01

突然、部屋に彼女がきた時、床にテンガが転がっていたケース

彼女が突然部屋にきた。

すでに肉体関係はあるため、そんなに困ったことはないが、さすがにオナホールはひくだろう。

テンガのフリップホールタイプだから、一瞬みただけでは何のためのツールかはわかりにくいが、説明を求められたら

一大事だ。

側にはローションもある。

そこで、いそいでそのとき着ていたジャケットをさりげなく落とした。

部屋には洋服が散乱していたこともあって、あまり気がつかれずにすんだ。

今度からオナホールは、せめて奥の方にしまっておこう。

またいつ必要になるかわからないし。

  • オナホって買ったことないから教えてほしいんだけど テンガって一回だけの使いきりじゃないんだ?<床に転がってる オナニー一度にあの値段はきついなーと思って買わずにきたけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん