2009-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20090501023715

気にしすぎじゃないよ。自分も鏡見るの嫌いだ。

何もしないで肌ツルツルの人を見るとねたましくなる。

ストレスたまってボリボリしてしまうのを、人が「掻いたらダメ」と言うけど、

かゆみを我慢することの苦しさを知らないんだろうなーと思う。

自分は常にどこかしらかゆい生活を送ってるのに。

記事への反応 -
  • 突然ですが鬱です。 電話を受けました。知り合いの人に。 「○○ってアトピー元からあったっけ?」 言われてハッとした。 「バイト入る前から、ありましたよ」 「全然普通じゃ...

    • 気にしすぎじゃないよ。自分も鏡見るの嫌いだ。 何もしないで肌ツルツルの人を見るとねたましくなる。 ストレスがたまってボリボリしてしまうのを、人が「掻いたらダメ」と言うけど...

    • 同じ病持ってるんだけど、治療法で2chの板は参考になるよ。 食べ物とか制限のある生活にならざるを得ないけど卑屈にならないこと。

    • 目立たないアトピーだったらそんなに気にならないけど

    • わかるなあ、つらいよね。私も17~18歳の頃が一番酷くて、顔も体もドロドロだった。 紫外線に当たるとパンパンに腫れ上がるから、雨戸締め切って、部屋にこもって。 夜中の散歩もよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん