2009-05-01

先日、ヤッホーでネットサーフォンしていたら

偶然にもチャットタイプホームページを見つけました。

なんでもそれはツイッタと世間で呼ばれているそうで、

アロハプログーも入っているそうです。

うかつにも私はHPをのぞいてしまい、

なんてことはない会話文を読んでいました。

すると私のディスクトップ迷惑メールが一気に数十通届きました。

その日は怖くなってコンセントの電源を引っこ抜きました。

次の日怖いながらも電源ボタンを入れてみました。

が、平日どおりで何も変化がありませんでした。

後で聞いた話によると、私がツイッタをのぞきみしまった時

何者かによってアイピーというパソコンアドレスにもなりうる

電波信号キャッチされてしまっていたらしいのです。

それ以来私はツイッタにビールソフトインスコールし、

二度と見ないようにしています。

みなさんもどうか気をつけてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん