2009-04-30

  • つーか、あれだけ書いて反応がそこかよ…お前。 「何かにつけ」って言ったこととか だとしたらそれこそ問題なんじゃないの?「自分だってやっちゃうからお互い様、許せないなんて...

    • サヨクに染まると、人はそういう事を言い出すよ 連続殺人者にも人権があると言い出して、無差別殺人者でも出所させようとする 派遣村に1日2万円で温泉付き民宿与えないと人権侵害...

      • そもそも俺はさ、「許せないって言う人って、自分は絶対そんなことしないと思ってるんだ」っていう主張の根拠がそもそも分からんのだよね。 ……って言ってるんだけど彼女(あるい...

      • 彼らの目的って何なんだろう?

      • まああんまりウヨサヨで二分化するのもどうかと思うが(今ってウヨとサヨはっきり分かれてないところあるし)、確かに極端なサヨってそういう所あるな。最早どこに向かっているの...

        • サヨそのものが悪いとは思わない。ほどよいところで止まっていれば。 が、行き過ぎるとこうなる。犯罪者とか庇い出したらヤバいゾーン突入。 個人の一発言を政治的信条に絡めた...

      • 何だあんた? サヨクサヨクって。 俺、政治的信条は一切ないんだけど。

        • ポジショントークなしでその主張だったらイタ過ぎるし怖いわ あんたは自分自身が犯罪者にならないと言い切れないとしたら、あんた自身が危険人物だって事でFAなんだよ 他の人間と...

          • なんだ。だったらオレは左翼ではなかったのか。 オレはいつでも自分が犯罪者になる可能性があると思っている。 犯罪者にならない自信などない。

            • 「犯罪者」で区切るからまともじゃないんだよ その犯罪者の中に殺人を含めるのは無茶すぎる ちなみに人が人を殺すってのはえらいエネルギーと決意、あるいは事故に事故を重ねないと...

            • http://anond.hatelabo.jp/20090430222754 ↑はこれは俺じゃないよ。 カテゴライズをすれば増田言うところの「危険人物」にあたるだろうね。 自分が人と違うことにも気がついてるよ。 だから俺...

              • そこまで至る過程が 「コンビニに雑誌買いに行こう」と同じぐらい イージーな人間もいるだろう。 んな奴は一生塀の中で生きててもらわなきゃ困るだろw どこのハンニバル・レク...

                • はいはい、ご心配なく。 その辺のズレを直すために通院してますので。 俺自身は殺人を決意、実行するようなエネルギーは どこにもないけどね。 勿論コンビニ感覚でもないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん