2009-04-29

かーちゃんのblogを見つけた

ひょんなことから、かーちゃんのblogを見つけてしまった。

いつもは8時くらいに仕事から帰ってきて、急いで晩ご飯作ってくれるのな。炒め物なんかで。で、休み時間がある時、変わった料理を作る。

前の休みの時もジャガイモアンチョビグラタンみたいなのを作ってた。で、その料理名前が変わってて、でもかーちゃん時々ヒドイ思い違いするから、ホントにそんな料理名前あんのかなって気になって、検索してみたのよ。そしたら。

あれ?これって、ウチの皿?

検索結果のblog辿ると、画像に見覚えある皿やら食器が写ってるのがあるわけ。具体的なプロフィールは書いてないけど、でもやっぱりこれって我が家の食器じゃんよ。おいおい、かーちゃんいつの間に。

かなり前から書いてて、まぁ日々のあれこれなんだけど、かーちゃん意外と文才あるのな。家族で出かけた時の話でも、こんな風に思ってたのかとか、ほんと、家族って近くて遠い他人だわ。

で、驚いたのは、かーちゃん外で男と会ってる。俺等には「友達に会いに行く」って言ってた日とかに。かーちゃんが男とデートしてるって俺やっぱりちょとショックでね。

かーちゃん、俺が読んでるなんて思わないだろうなぁと考えると後ろめたい気もするけど、でも今後のことはずっとヲチするつもり。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090429232907 ヤンソンス・フレステルセ ?

  • http://anond.hatelabo.jp/20090429232907 なんだけど。 ごめん、かーちゃん、かーちゃん許してくれ。 かーちゃんがblogを削除してしまった。無くなってた。やっぱ俺の増田のせいだろう。俺...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090502124620 かーちゃん、もう結婚はしたくないそうで。好きな人とロッテリアでフライドポテト食べながらお喋りするのがいいんだと。 今の夢は、彼氏と同じ老人ホ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん