2009-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20090428041100

うーん。そうですねえ。国士は運がない時しか出来ない手とも言うしねえ。。。でも何かそこまでがそこまでだっただけに、ダメなんじゃないかって感じで勇気が出なかったんですよね。そんなじゃいけないね。また九種来たら国士いってみます。ありがとね!

私、ぶっちゃけブスの人っていないと思うんですよ。女の子ってみんな可愛いと思う。友達だけじゃなくて、それ以外の知らない人とかも。何で女の子ってみんなこんなに可愛いんだろうー、っていつも思ってる。特に、「それほどブス」な人なんて道でも見たことないよ。マジで。だからブスとかは考えなくていいと思うけどどうかな。

自分普通の子だと思ってるなら、普通なんじゃないのかなあ。ってか、普通じゃなくてもいいんじゃ?とも思うんだけど。普通っていうのが私はよく分かってないのかもしれないけど、あんまり考えなくても適当でいいんじゃないのかなって思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん