2009-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20090427233531

ν速の女叩きスレとか見すぎなんじゃね?

7割くらいは普段ボーっと考えてることをわざと誇張して書いてるだけのネタだと思うけど

…でもブッサイクな女が痴漢自慢してるとえらい腹立つよね!

記事への反応 -
  • あのー痴漢でない、一般男性がですね、「痴漢被害にあったのはかわいそうだけどオレは痴漢じゃないし」「痴漢とそうでない男は分けて考えるべき」っていうのは分かるんだけどさ。...

    • ν速の女叩きスレとか見すぎなんじゃね? 7割くらいは普段ボーっと考えてることをわざと誇張して書いてるだけのネタだと思うけど …でもブッサイクな女が痴漢自慢してるとえらい腹...

      • …でもブッサイクな女が痴漢自慢してるとえらい腹立つよね! ・・・! 俺が女の痴漢被害経験談が嫌いな理由が分かったぞ! 女って痴漢の被害に遭ったって話するときどこか自慢気...

        • IT系のブラック企業に捕まった男も自慢気に体験談を話すよね。

        • 実際、かわいい子がフルフルしながら痴漢報告してきたら、ほうほうそれで? ってなるけど、進んで痴漢報告してくるのってブサイクが多かったりするからな。 多分「痴漢されちゃうエ...

    • 女性専用車両も優遇だ、女ズルい、と非難されるばかり。乗ろうとすれば「女ズルイ」とか、「乗ろうとしてるのはこんなブスだけ。美人は乗らないっていってる」的な画像がネットじ...

    • 被害者と加害者の自分で板挟みにあってるということがどれだけ苦しいか考えたことある? 被害者の側に立てば、加害者の自分と同志である男を糾弾する羽目に陥る。 しかし、それも苦...

    • そんなこと言われても具体的にすることがないもん。何すればいいの?

    • あのさー、俺、頭悪い男だから、貴方が言いたいことは100%理解できてないと思うけどさ、 >>女性専用車両も優遇だ、女ズルい、と非難されるばかり。乗ろうとすれば「女ズルイ」と...

    • 女増田だけど、この増田と同感だな。現状、殺人やら強盗やら不法入国と同程度以上の扱い(専用車両など)になってると思うし、それ以上を要求するのは違う気がする。そもそも、し...

    • 理屈としては分かるんだけど、人情として「なんでそれを俺に言うんだろう?」って思っちゃうんだよなぁ。 痴漢を擁護する気はないんだけど、それ以上に世の男性を代表しているつも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん