2009-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20090426152730

君のセックスが面倒くさいものという可能性も。

俺がそうなんだけど、前戯に30分かけないと「手抜き」と怒ったり、挿入の角度がちょっと違っただけで「乱暴、痛い」とか。

他の数十分がいいと言われても、ダメ出しされてやる気無くすのはよくある事だよ。

記事への反応 -
  • もうすぐ結婚する27歳女 いわゆるセックスレスというものになっています。私がじゃなく、相手にその気がないらしく、ここ3年で1回しかしていない。 ハグやキスなんかのスキンシップ...

    • 君のセックスが面倒くさいものという可能性も。 俺がそうなんだけど、前戯に30分かけないと「手抜き」と怒ったり、挿入の角度がちょっと違っただけで「乱暴、痛い」とか。 他の数...

      • 私はあんまり色々されるのが好きではないしパパーっと30分くらいで全行程終わるので それは大丈夫だと思うのですが、そういえば相手が熟女好きなのを忘れていました。 熟女好き=甘...

        • 熟女好きなら、そんなに君が頑張らなくても大丈夫だよ! 甘えさせてあげれば大丈夫! 頭撫で撫でしてればいつの間にかセックルセックル!

    • 20代前半のやりたい盛りなのでセックスレスになる男の気持が分からん! とはいえオナニーとセックスが別腹ってのは分からなくもない。 そういうことに限らず、自分のペースを保て...

    • でも結婚するんだ。 場所を変えてみると、彼氏もその気になるかも。

    • 結婚もう少し考えたほうがいいですよ。 私も(男)セックスレス(うちの場合は嫁が拒絶)なんですが セックスは大切なスキンシップのひとつのはずです。 それがいちいち断らなきゃ...

    • 相手が気持ちよいセックスをしてるかどうか、という観点は結構重要。 まあ、根本的に淡泊な人…というのも世の中には多々居るとは思うけど。

    • 元増田の旦那がそうかはわからないけど 俺はそういう気持ちよくわかる気がする 女としてみれなくなったとかそういうことじゃない セックスが面倒くさい 誰と、とかそういう問題じゃ...

      • あー、そんな感じかもしれません。 お互い趣味が忙しいのもあってセックスは二の次だし。 増田さんの言うように「男は性欲があるもの」みたいな固定観念は持つべきではない とは思...

    • 自分(男)もまったく同じ。 付き合ってるときは、週に1度会って普通にセックスしてたけど 同棲始めた途端にセックスレスに。年に1度か2度。 うちの場合は彼女が「なんでしてく...

      • そういえば最後にしたのも旅行先でした! 私が旅行があまり好きじゃないもので、行き渋っていたのが悪かったのかもなあー。 反省します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん