2009-04-25

anond:20090425163405

文章を書くのは意外と難しいですね

頭で考えていることをうまく文章に落とし込むことができません。

つまらない話を続ける前に

簡単に自分の話をしたいと思います

所謂自分語りというものです

チラシの裏です

私は端的に言うと

非モテだとか非リアだとかに分類される性質の人間だと思います

女性を好きになることは高校二年になるまでありませんでした

私は会話を交わしたことの無い女性を好きになるなんてありえない

そんなのは図々し過ぎるという考えの持ち主ですので(実際私は特定の芸能人に入れ込むなどした経験がありません)

当然ですね

女性とろくろく会話などしたことが無いのですから

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーという名前は聞いたことありましたし、 ネット上で話題となったエントリーなどは実際に見たこともあったのですけど、 こうして実際に日記を書いてみるのは初め...

    • 文章を書くのは意外と難しいですね 頭で考えていることをうまく文章に落とし込むことができません。 つまらない話を続ける前に 簡単に自分の話をしたいと思います 所謂自分語りとい...

    • 今日初めて利用しますので使い方だとかはよく把握しておりません ただまあチラシの裏に書くように適当に書いていきたいと思います 今回の書きたい吐き出したい事と言うのはすごく...

    • はてな匿名ダイアリーの使い方もよく理解していないままですが 適当に続けます どうせ自己満足ですから 前の文書の続きとなりますが 何故自分が非リアか、非モテか書きますと 二つ...

    • 性格・気質について続けますと まず陰気です 何事にもやる気無く社交性も低い 協調性が無い 他人と会話をするのは苦手です 病気の類ではありませんが すぐどもります またすぐ声が裏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん