2009-04-25

コピペブログは人付き合いが大切2

今日も疲れたわ。

でもアフィの振込み近いから何とか頑張れるわwwwww

それはそうと、子分のコピペブログからメールが来た。

んだよ、糞ウぜー、twitterダイレクトいれろやカスとか思いつつも一応観てやる。子分だし。

そしたら、スンゲー回りくどい言い方で、ユングと嵌ってないとか書いてやがんの。

はまる、はまらんってのは、お笑い好きな人には分るかね。

というか、コピペブログとかニュースサイト芸能界に似てるわ。

人付き合い、コネが第一。次いで内容。

最近は、まなめに集るゴミ虫のレスを仲間内で晒しながら楽しむのがトレンドww

んなこたーどーでもいい。

この子分はまあ、2番弟子くらいなんだが、まとめ方上手いから半年以内に巨大化するかもしれん。

そんで、色々アドバイス

正直V俺はアクセス集ってもあんまり影響ねーだろwww ユングをつてに周りに集れやwwwwwwww

マジめんどくせーw でも金のなる木だしね、我慢我慢www

しっかし、KKGってホントひでーよなwww

奴ら新米に全然アクセスまわさねーじゃんww ある意味独禁法にひっかかるレベルwwwwww

そういえば前に、ゴミサイトが集まって本だしたじゃん。

一応がんばってくださいみたいなこと言ったけどさ、正直みてて何かかわいそうだったわw

ま、正直俺のサイトにそんなに送ってこないからどうでもいいけどねwwwww

それはそうと、最近親分格がエログ取り込もうと必死だよなw

エログアクセス送ってもらってGアドとか旨すぎるから超歓迎だけどさwww

まあ、正直エログ関連は、エログチャンネルアニメログ攻略せんとガバッアクセス増えねーわ。

エログちゃんねるは深入りすると怖いからシラネーけどアニメログの方はちょっとずつ落ちてくんじゃね?

奴ら、虹萌え同人萌えとかほざいてるけど結局のとこは犯罪集団じゃん?コピペブログもまあ、パクリだらけの糞野郎だし、タチが似てるよな。

アニメとか萌えとか適当に言って絡んでたらその内相手してくれんじゃねーかなーと思ったり。

つべこべ言わずにアクセス横せやチンカスって言いたいけど、ま、今は我慢だなwwwwwwww



http://anond.hatelabo.jp/20090418190522

記事への反応 -
  • twitter、mixi、メールアカウント、ブログアカウント(ライブドアおぬぬめ)を用意しろ。 ブログ作成、SEO対策一通り終らす。V俺系列か、ブログ連合系列か、どちらかに擦り寄ればオ...

    • 今日も疲れたわ。 でもアフィの振込み近いから何とか頑張れるわwwwww それはそうと、子分のコピペブログからメールが来た。 んだよ、糞ウぜー、twitterでダイレクトいれろやカス...

      • http://blog.livedoor.jp/insidears/ 復活とかマジうぜーよ、糞や朗。 しかもアフィ乞食かよ!!屑野朗!!!!!!!!1 っつーか、アクセスよこせよタコ。 ま、取り敢えずおちかづきになり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん