2009-04-23

俺も深夜に全裸で徘徊したことがある訳だが

俺も深夜に全裸で徘徊したことがある訳だが、勿論逮捕なんかされなかった。

友達の家で酒飲んでテンション上がって全裸になったら友達が近所の川に俺の服全部捨てたので、

そのままの勢いで近所の電話ボックスに入って受話器を股間に当てて「もしもし?」とか言ってみたり

小学校に進入しようとしたりした。

で、クソ田舎学生アパート街でそんな事しても誰も見てねえわけで、通報もされず、無事に朝を迎えた。

何が言いたかったかというと、俺も一歩間違ってたら草なぎメンバーの先駆者になってたかも知れないという恐怖と、

別に人を殴っただの殺しただのしたわけじゃないんだから、刑事責任(でいいのか?)は別として笑って許してやろうぜって話。

9クール地デジキャラクターより1回の伝説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん