2009-04-23

草なぎ容疑者の真相

「いいひと」キャラから脱却したいんだ!俺はこんなもんじゃないんだ!

            ↓

ある日、背の低くて風体の怪しいセールスマンと名乗る男と出会う。

            ↓

悩みを相談したらタダでなんだか良く分からないグッズを貰い約束を言い付けられる。

            ↓

あれ、なんか良い感じになってきたぞ。

            ↓

調子に乗ってきたある日、グッズを貰うときに言い付けられた約束を軽い気持ちで破るけど調子づいてるからそんなの気にしない。

            ↓

4月22日の深夜、酔っぱらって良い気分で家の近所の公園をふらついてたら、あのセールスマンが!

            ↓

         「ドーーーン!」

            ↓

見事に「いいひと」キャラからの脱却を成し遂げたみたいですね。ぅおーっふぉっふぉっふぉっふぉっ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん