2009-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20090423170730

確か個人契約してる人はいるよ

ゲーセン名はその際、自分で登録可能

私立なんとか学園とかゲーセンとしては有り得ないネーミングの人が時々いるけど、アレが個人契約者だよ

コナミは線は一般のを使ってるから個人契約が一応は可能なのです

ナムコ専用線

記事への反応 -
  • 超きつい言い方かもしれないが、ほしいものが簡単に手に入るとおもってる奴多すぎる。   ACの完全移植を欲したら基盤と筐体を買う。これは基本だろ。 中古価格が落ち着いてるゲーム...

    • たとえばアイマスのタワーから筐体4台セットとか去年20万で買ってた人がいたよ。コミクリでマイ筐体持ってきてた。 ナムコは個人とは契約を結ばないから、あくまでプレイが出来...

      • コナミも個人契約はペケ。 某サークルがお金持ち寄ってQMA購入しようとしたがオンライン繋げないことが発覚し計画頓挫した事例……を妄想した。

        • 確か個人契約してる人はいるよ ゲーセン名はその際、自分で登録可能 私立なんとか学園とかゲーセンとしては有り得ないネーミングの人が時々いるけど、アレが個人契約者だよ コナミ...

        • コナミの場合は、個々のゲーセンが他の店舗や個人に回線を貸し出すのは自由。 よって近所のゲーセンから線を引っ張ってくれば出来る。

      • マジアカなんぞで個人所有を許したら喧々囂々な気がするんだけど、そうでもないのかな? ゲーセン名とかどうなるんだろう。

    • アケゲーの機能なんぞPS3やX360で再現できる程度のものでしかないわけで、そんなもんに数十万払えとか言ってるほうが馬鹿。 食い詰めてる作り手側の人間かな?

      • アケゲーの機能なんぞPS3やX360で再現できる程度のものでしかないわけで 程度のものでしかないとか言ってさも簡単のように言ってるが アーケードにしろPS3や360にしろゲームを作るの...

    • この増田はバカなの? アホなの? もしかして死んじゃうの?       それとも、それとも、ただ言葉足らずなだけ?   完全移植がほしけりゃ基盤なり筐体なり買えって言ってるんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん