2009-04-23

辛さ、怒り、悔しさ、不甲斐なさが混ざった感情が爆発したら涙が止まらなくなって、どうして良いかわからない。

友達に相談したくても、辛いのなんて皆同じだなーと思うと自分一人弱音を聞いてもらうのが申し訳なくて言えないし、

mixiとかで日記にでも書いてみようかと思っても、上と一緒で言いづらいし、何の反応も返されないと思うと書けない。

で、そう思ったら「あれ?本当に友達って呼べる人、俺にはいないんじゃないか?」という答えにたどりついて、

そんな自分の今までの人生が情けなくて、また涙があふれる悪循環に。

どこにもこんな思いを書けないと思ってる所で、ふとここを思い出した。

寝る前にどうしてもどこかに自分が思ってる事を書きたかったんだ。

  • 私も今ちょうど同じ気持ち。 そういう時もあるよと思うんだけど、ダメな時はやっぱりダメだよね…。 ゆっくり休んでね。

  • 俺も似たような感じかな。 皆さーっといなくなってくれればいいのにと思う。 誰もいなければ周りと比べることもできないし。 ま、こんなこと書いてる時点でアレなんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん