2009-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20090423004345

俺も似たような感じかな、もう涙も出ないけど。

皆さーっといなくなってくれればいいのにと思う。

誰もいなければ周りと比べることもないだろうし。

ま、こんなこと書いてる時点でアレなんだろうけど。

記事への反応 -
  • 辛さ、怒り、悔しさ、不甲斐なさが混ざった感情が爆発したら涙が止まらなくなって、どうして良いかわからない。 友達に相談したくても、辛いのなんて皆同じだなーと思うと自分一人...

    • 俺も似たような感じかな。 皆さーっといなくなってくれればいいのにと思う。 誰もいなければ周りと比べることもできないし。 ま、こんなこと書いてる時点でアレなんだろうけど。

    • 私も今ちょうど同じ気持ち。 そういう時もあるよと思うんだけど、ダメな時はやっぱりダメだよね…。 ゆっくり休んでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん