2009-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20090419174346

じゃあ非オタスポーツ大好き!タイプをアピールするためにセクササイズってのをさらっていうのはどう。

セクササイズ時のカロリー消費とかもう全部暗記してるの。

記事への反応 -
  • セクロスって言ってる奴はオタクくらいでしょ。 なんでセックスって言えないんだよw

    • そりゃ「セックス」と、「セックル」「セクロス」は違うものだからですがな。 「セックス」は単に太郎×花子の行為のことですが、「セックル」「セクロス」って言うと決して手の届...

      • じゃあ非オタ=スポーツ大好き!タイプをアピールするためにセクササイズってのをさらっていうのはどう。 セクササイズ時のカロリー消費とかもう全部暗記してるの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん