2009-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20090418225159

ああこれいいエントリー

男女の性差がよく出てる。どっちが悪いって問題でもないんだよねー。こういうの。

ぶくまが38くらいついてもいいレベル

記事への反応 -
  • カップリングパーティに行った。 午前いっぱいは合コン形式で、午後から気に入った人に一対一でアプローチするという方式。 その場で交際の可否を返答してもよい。 日も暮れ、成...

    • ああこれいいエントリー。 男女の性差がよく出てる。どっちが悪いって問題でもないんだよねー。こういうの。 ぶくまが38くらいついてもいいレベル。

    • 女はしたたかだから慣れないと初めはびびるよね。 妥協して寄ってこられてもうれしくはないなw 妥協してるしてないは分かるぜ。 気にしてたら負けだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん