2009-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20090418125407

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1251765.html

4:58頃「定住外国人参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
6:32頃日本列島日本人だけの所有物じゃないんですから」
8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、
     私は必ずしもそうは思わない」「オバマ大統領を生んだ
     アメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」
9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」

以前からバカだバカだと思っていたが、ここまでバカだったとは…。

記事への反応 -
  • 昨日のニコニコ生討論で、定住外国人参政権について質問された時の鳩山由紀夫の発言。 私は日本人が、自信を失っている、と。自信を失うと、他の国の血が入ってくることを、なか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん