2009-04-18

負けちゃ駄目

負けない

寂しさなんかに

誰かになんか期待しない

誰も信用なんてしない

正直寂しい

でも負けちゃ駄目だ

寂しいけど

虚しいけど

絶対俺は笑ってやる

無理して笑ってやる

ピエロ

笑ってやる

苦しいほど笑ってやる

何も悩みないでしょって思われるように笑ってやる

負けない

誰もいないけど

誰のためなんてわからないけど

一人だよ

俺は一人だよ

でもね絶対泣き言なんていわねぇ

笑ってやる

俺をみんな馬鹿にしろよ

負けない

負けない

負けない

いつでも笑ってるって馬鹿にしろよ

寂しいよ

でもね

笑ってやるよ

笑った俺みてみんな笑えよ

全部認めてやるよ

寂しい?

わかってるけどね

でもここで負けちゃ駄目なんだよね

だからやるしかないよね

簡単

笑うなんて簡単

笑って誰かを騙すなんて簡単

こんな状況でよく笑ってられるよねって言われて笑ってやるよ

馬鹿どもは勝手に文句いっとけ

俺は文句言う前に笑いながら行動してやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん