2009-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20090415133823

お手本な。

女「なんで今週連絡くれなかったの!」

男「今週は締切直前で、ずっと会社に泊まり込みだったんだ」

次の台詞

男「俺もお前に会えなくて寂しかったよ。今日はずっと一緒にいような」

歯が浮くような台詞は、歯が浮かなくなるまで事前に練習しておきましょう。

記事への反応 -
  • 今までの経験から言って、つきあってる女の子に言ってはいけないことを 覚えました。    ・彼女が自分に怒ってる時は、決して自分を正当化してはいけない。    例えばこんなと...

    • お手本な。 女「なんで今週連絡くれなかったの!」 男「今週は締切直前で、ずっと会社に泊まり込みだったんだ」 次の台詞 男「俺もお前に会えなくて寂しかったよ。今日はずっと一...

    • 男「ごめんごめん、それよか○○が欲しがってたバッグ、買ってあげるから来週一緒に見に行こうよ♪」 こんな事言ったらますます怒りを買うだけだけだと思うけど、本当に経験に基...

    • お手本な。 女「なんで今週連絡くれなかったの!」 男「今週は締切直前で、ずっと会社に泊まり込みだったんだ」 次の台詞 男「俺もお前に会えなくて寂しかったよ。今日はずっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん