2009-04-13

休刊日のっかり

http://anond.hatelabo.jp/20090413101615

増田の言うとおり。

ただ、オレの場合はそもそも購読しておらず、

iPhoneでの産経新聞ダウンロード時に知ったのだけれども・・・

分散して休めばいいのにね。

なんか、取材とかを団体行動でしかできない新聞社って感じだよな。

記事への反応 -
  • こういう日があるといかに新聞が必要か(不要か)わかる。 一律休刊なんてカルテルなくならないかなぁ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090413101615 増田の言うとおり。 ただ、オレの場合はそもそも購読しておらず、 iPhoneでの産経新聞ダウンロード時に知ったのだけれども・・・ 分散して休めばいいの...

    • そうすっと結局休刊日が無くなる罠。 まあ別にいいんだけど。 ってか休刊日に休むのは配達だけにして、普通に店売りすりゃいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん