2009-04-13

だめだな

忙しいからメール送ったりしないほうがいいなーと思って今日一日中メール送らなかったら、メールこなかったよ。いやまあ送ってないからこないんだけどね。待ってるかどうかなんて、相手には絶対つたわんないって知ってるよ。だけどどうかな?って思うよね。

いやまあ「忙しいときに負担になりたくない」とか言ってたけどさ。いやでも昨日の夜に送ったメールは返事なかったんだよね。ってかこんなこと気にする時点でちっちゃいな。ちっちゃいからだめなんだな。

外を2時間くらい走ってこようか、とか考えながらもう1時間たった。運動してればつまらないことなんて、それをしてるときには忘れていられるし、とか思った。まあいいや。明日のために風呂入ろう。なんか考えてる間にやればいいんだよな、必ず必要なルーチンワークを。何かやりながら考えないから常に時間だけなくなっていくんだよな。英語やろう英語。TOEFL100点目指して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん