2009-04-08

記事への反応 -
  • 正社員とホステスと風俗嬢を掛け持ちしている。 正社員の時は事務処理能力を。 ホステスの時は気分転換の場と言葉による慰撫を。 風俗嬢の時は満足できるだけの性的ファンタジー...

    • 仕事関係なく、個人としてのあなたを。

    • わざわざ指摘しないでも気付いているとは思うが念のために言っておこうか。 お前の要求は「私に何をお望みですか」という問いへの答えではないよね。 お前が相手に求めているのは「...

    • 会社勤めで、クラブにも風俗にも通う男。 だったら、どこにいてもおかしくない普通の男の話。 しかしこれは、会社にもクラブにも風俗にも勤める女のお話。 そんな人本当にいるの...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090408200432 あなたは男を知りすぎてしまった。もうどんな言葉も、あなたを酔わせない。 近づいてくる男を正確に判断するその能力は、あなたをますます孤独にする可...

    • 元増田です。 私を男性と判断するブコメがいくつかついていて不思議に思った。 そう思ったのが女性の方だとするなら、その方が持っている「女性らしい」要素を私はなくしてしまっ...

      • 前半だけ。 「女らしさ」の幻想は女も持っているからね。 個人的には、特にあからさまな「ネカマ臭」も「女臭」も感じない (どちらとも取れるけれど、もし男性ならネカマ臭を消...

      • 最初の部分を読んで興味を引かれて元を読んでみたが、文体はともかくメンタリティはある種の女性に特有のものが書いてあって、リアリティを感じた。役割に没入して、どっちが目的...

      • ところで、そんなにお金が必要な理由ってなんでしょう?

    • 19歳から25歳まで、学費のためにホステスをやっていた増田です。 貴方は私をどうしたいのですか。 私に「惚れた」とおっしゃるその気持ちは幻想なのではないのですか。 少なくと...

    • 元増田は業種ごとに提供すべき内容がきちんとはっきりしている、と言うのはわかってる。(しかも正しい) ただ、元増田の人が諦めて認識すべきなのは、お客さんと言うのは、特に娯...

    • 家庭環境からか、そもそもの性格のせいなのか自我のあり方を他人の価値観に委ねすぎる女は、承認欲求が貞操観念(古い言い方だけど)を上回ってやたらと男性遍歴を繰り返すもので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん