2009-04-08

この前は丁寧にありがとうございました

そういえば・・・

k社の女の子たちの今や前の結婚相手や旦那さん、複数名知ってます。

たぶんそうです。kさんとかk子さんとかk子さんとか

(知ってるのは年寄りの方です)

それで向こうも紹介してもらうはずだったらしくて、待ってたらしいんですけど、

向こうも何にも言ってくれなくて困ってたらしいですよ?

女の子たちはこっちにも何にも言ってくれませんでした。

そうそう大学教授講師の人が卒業だからって飲み会新宿2丁目に連れてかれったって。

なんかmixiって新宿2丁目の人多いみたいですよね?

それとなんかさっきの女の子たちとか女の子に限らないけどいろいろつき合いもあったけど、なんかただ表面上つき合いがあるようにしているというか、表向きあわせてるだけみたい。なんか深読みしすぎなのかま?

なんか取られるのいやとか、自分だけをみてほしいのとかそういう女の子ちっくなことらしいって。

トルコ旅行に行って外資系ホテルに泊まって温泉トルコ風呂)を利用したら男に襲われそうになりました。

女の子に誘われたんです。

たぶんその人たちの話が人の口に上ったんじゃないかと。想像するに。

状況はちょうど韓流の「ぼくの彼女を紹介します」で男性女性を押し倒している図が広報なんかで使われましたけど、あんな感じ。

もちろん何にもなかったんですけどね?

なんかお互い知ってるのわかってるのに言ってくれないのってなんかいやですよね。

追伸です

すみません。書きようが足らなかったようで。

あくまで「らしい」です。 「らしい」が多くてすみません。

そうそう、結婚相手っていっても表向きは兄弟や親戚のつながりにしてあったりしますから注意が必要ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん