2009-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20090406225958

スルーすればそれで終わりの事に、何をいちいちアツくなってるんだろうか……

こんな簡単な事に気が付かないなんて、多分君は、他の人よりずっと下で、上から目線で見られて当然な人なんだろうね。

記事への反応 -
  • 実際、webには「俺はおまえのことを書くけれど、おまえは俺に反応するな。反論するな。俺がおまえのことを馬鹿にしても言い返すな。言い返してきたらおまえはガキだ。言葉の裏側を...

    • スルーすればそれで終わりの事に、何をいちいちアツくなってるんだろうか…… こんな簡単な事に気が付かないなんて、多分君は、他の人よりずっと下で、上から目線で見られて当然な...

      • スルーすればそれで終わりの事に、何をいちいちアツくなってるんだろうか…… こんな簡単な事に気が付かないなんて、多分君は、他の人よりずっと下で、上から目線で見られて当...

        • 自分はスルーせずも戸増田に反応しておきながらスルーを要求するのはおそらく自虐ギャグだろう。面白くないけど。

      • これ、真剣に疑問なんだけど、スルーすれば本当に終わるの? 隠蔽したり悪い噂をばらまくような相手でしょう。 「俺はおまえのことを書くけれど、おまえは俺に反応するな。反論...

        • 気持ちは分かる。 「スルーすればいいじゃん」ってよく言われるけど、本当は、「すればいいじゃん」じゃなくて、実際問題スルーするしか対処法がないんだよ。 君の言う通りそんな人...

          • アドバイスありがとうございます。 これでも最初はずっとスルーするようにしてたんですけどね…。 青臭いとは思いますが、あまりにもキツすぎて次段階に行くのには苦労しています...

        • 何かをしっかりと信じて生きている人なんて、そう多くはないんでしょうね。というか、何を信じていいのか分からない。なので、ひとまずは確かそうな多数派や声を大きい人を信じて...

    • 俺様はぶくまでネガ米するが、ブロガー共はスルー力を身につけて反論するな的な傲慢な奴をはてな村でよく見かけるよなあ。

    • 別にその手の連中を庇うわけじゃないし、自分じゃ絶対にやらないタイプの行為だけど、正当化の詭弁自体は簡単に思いつくよ。 それは有効性の切り口。無理難題を堂々と言えば、引っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん