2009-04-05

北朝鮮ミサイル狂言の裏側

「今回のミサイル発射は米国の関与・・・いまは米国内がバラバラですから・・・もあるかもしれませんが、中国挑発によるものです。中国は、北朝鮮への食料援助をエサに、北朝鮮ミサイル発射をさせるようです。『食い物が欲しければミサイルを撃て』というわけです。中国は、北朝鮮ミサイルを撃たせることで、日本で起こる効果を計りたいようです。ただ、中国のオーダーは『絶対に日本の国土に落とすな。直前の日本海に落とせ』というものなので、日本の国土に落ちるということはないでしょう。日本人はお人好しなのでこういう工作に無知ですし気づこうともしませんが(情報関係者)。」

http://www.nikaidou.com/2009/02/15_1.php

なるほど、これが一番しっくりくるかも。2月の記事ってのが重要ね。

最近、サーチナがあからさまに親日記事を流してたり、マスコミ民主党推しが異常だったり。

中国は本気で日本を獲りに来てるみたいね。みんな注意してね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん