2009-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20090331171015

少ない素材系はどうしてもすぐ飽きるけど、自分ゴリ押し感が好き。

トルドーム、伯方の塩、おめーの席ねーから!、パーンetcetc、種類には事欠かないし。

素材が少ないという意味ではIKZOやSHUZOも十分少ないよな…。

記事への反応 -
  • 自分が楽しめるものだけ見ればいいんじゃないかな。 私はバトルドームが好き。少ない素材を駆使したムリヤリ感がたまらない。 局地的な流行なのにランキングまであるところとか。

    • 少ない素材系はどうしてもすぐ飽きるけど、自分もゴリ押し感が好き。 バトルドーム、伯方の塩、おめーの席ねーから!、パーンetcetc、種類には事欠かないし。 素材が少ないという意味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん