2009-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20090331035650

他人事なのに死にたくなる。なかなか読めた。

でも、まとまりが良過ぎて創作臭が強いよね。

記事への反応 -
  • 物心ついたときから、他の子よりも動作がトロい、周りが見えてない、物事を覚えるのが遅い、としょっちゅう母親に怒られる‥というより癇癪を起こされていた。小学校に入っても、...

    • 他人事なのに死にたくなる。なかなか読めた。 でも、まとまりが良過ぎて創作臭が強いよね。

    • 妹がいるだけで妹萌えの俺からしたら超勝ち組であることを肝に銘じて置いてください。

    • なんつーか、増田は自分のことしか表現できてないじゃん。 お話作りに頑張ったのはわかるけど、この文章で登場人つとしての家族がまるで生きていない。 両親がどんな人生を歩んでい...

      • うーん、仮にこの指摘が正しいとしても、こういう言い方するのはどうかなあ。 なんつーか、増田は自分のことしか表現できてないじゃん。 お話作りに頑張ったのはわかるけど、こ...

    • 増田は負けたかもしれない。 でも負けたから何だ?まだ人生は続いていく。 勝負は終わっていない。 何回戦、何十回戦と人生の戦いは続いていく。

    • 正直美大と獣医だったら獣医選ぶだろう。常識的に考えて。

    •  君はもう自由。  家族のことは放っておきなさい。妹が出来婚なら、もう結婚にこだわる必要もない。子供を産まなければならないというプレッシャーからも解放されてる。会わず...

    • あなたのつまづきの始まりってこの辺じゃないかな? *~~まず、友達が間違っている。 不器用だったり動作が遅かったりして見ていてイライラしたとしても、それが嫌だったからと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん