2009-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20090330213349

その通り

ソフトウェアなんかどうでもいい

人生で大切なのはハードウェア

人間も同じだ、論理や良識などどうでもいい、筋肉権力こそ全て

記事への反応 -
  • その手の界隈で「OSなんてWindows2000で十分だよ」とか「ゲームなんてPS2で十分だよ」なんて文言を目にするとき、少し悲しい気持ちになってくる。 彼らは本当に、最新のハードウェア・ソ...

    • その通り ソフトウェアなんかどうでもいい 人生で大切なのはハードウェアだ 人間も同じだ、論理や良識などどうでもいい、筋肉と権力こそ全て

    • ちなみにコスティキャンのゲーム論によればゲームとは意志決定である よってゲームとは権力である ゲームとはパワーだ マッチョでなければゲームはできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん