2009-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20090329205849#tb

>ってか逆に80年代築とかだとリフォームし始めるころなので、実はきれいになってたりするのにもったいねーな。

そこは、実際に物件を下見して、無理だな、って判断で結局90年代の今のやつが残ったって話だから、いいんだけど。

リフォームしてるなら、それだけ実際に値段あがってたしね。

ただの1Kのくせにウォシュレットバストイレ別のやつより高いじゃん、みたいな。

57000はそうそう、なかったね。ウォシュレットバストイレ別で63000はもっとなかったけど。

コンビニは近くにあるとうれしいっちゃうれしいんだが、結局帰り道とは違う方向だとよらなかったりするのでそんなに重要パラメータではないと思うよ。帰り道コンビニはいくつある?

ジャスコしかない63000のほうでも、もちろん駅付近にはコンビニがある。

ちなみにコンビニスーパーが近くのやつは、ほんとうに近くにあるので、

一度荷物おいてからスキップで行ってもいいぐらい。それらも帰宅時の途中にある。

63000、ウォシュレットバストイレ別の近くに、スーパーはなくてもせめてコンビニがあれば決められたんだけどなぁ。

なんでコンビニすらないねん。。。

値段が上がって、悪い所あるとやっぱり迷うわぁ・・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん