2009-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20090330022841

トラバ元増田共感しつつ。酔ってるんだよと言い訳しつつ。

全てを受け入れるなんつーのはどだい不可能な話なんだから、もし当事者っつーか行為者がそう言った所でそれはある種の決意表面に過ぎない訳で、更に言えばそれを理解せずに強弁すんのはただのバカか若気の至り

若気の至りなら微笑ましいし応援するけど、ねー。

元増田に何か言うことがあるとすれば、男は所詮多かれ少なかれマザコンで、受け入れられるか否かに酷く敏感だから(特に何か作りたいって奴らは臆病なんだ)、本当アメと鞭を使い分けられるようになったらいいと思う。

てか使い分けられるようになったら格段にモテるようになると思う。ウザいだけかもしらんけど、それで食いついてくる奴らはまだまともかと思われ。

記事への反応 -
  • 何がむかついたって、「彼女なんだから僕の作品は全て受け入れて肯定してくれよ!」っていう幼稚な叫びなのだった。 曲がりなりにも同業なのに、そんなことできるか。 面白ければ楽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん