2009-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20090328052915

思慮(笑)とやらで言い訳ばかりして人生が終わっていくのがウィンプ

言い訳せずに行動するのがマッチョ

掲示板でも力関係は変わらないようだなww

記事への反応 -
  • 頭が悪くても掲示板を荒らすくらいのことはできるさ。 今のところ匿名掲示板で頭が悪い人間の挙動をコントロールする方法はない。

    • 思慮(笑)とやらで言い訳ばかりして人生が終わっていくのがウィンプ 言い訳せずに行動するのがマッチョ 掲示板でも力関係は変わらないようだなww

    • うーん、今このタイミングでお知らせするのもどうかと思うけど、 巨大掲示板で幾つかの人間に分かれた振りして バカだけ誘導するってのは結構やったよ。 叩く以上に擁護するレス返...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん