2009-03-28

喫煙者の息は例外無くうんこのにおい

http://anond.hatelabo.jp/20090327235938

ほんと。なんで喫煙者って、自分うんこみたいな臭いを口から発してるってわかんないのかな?

喫煙者全員うんこの臭いだよ。全員。例外なし。

「俺はブレスケアとか飲んでるし吸った後はガム噛んでるし」みたいな奴が一番タチ悪い。

ああいう奴らってミントうんこが混じったような臭いがするんだよね。あれ最悪。

自分らは自分の息がいい臭いとか思ってるから、平気で顔近づけて会話してくる。ほんといらない。

あと、ファーストフード店バイトしてるんだけど、「灰皿ください」って言う奴って大抵店員に対する態度悪い。

喫煙者全員がそうってわけじゃないし、非喫煙者にも態度悪い奴っているんだけど、大方そう。

レジとか打ってて、注文の仕方が上から目線だったり我がまま言い出したりすると、「灰皿お使いですか?」って訊くと大抵が「お願いします」って言うよ。

別にタバコがいけないって訳じゃないと思うんだけどなー…何がいけないんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん