2009-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20090327190138

また、左右のバックミラーを見比べて白線車両の間隔が左右で同じくらいか確認する。

寄ってしまったと思ったら、前に出る。前進で修正する。

このためにまずすべきことは、左右で同じ高さにあるボディー上の目印をきめ、それが見えるように左右のミラーを調整する事。

記事への反応 -
  • 車の免許取って7年になるけど いまだに斜る。 スーパーの駐車場とかで、 普通の主婦がすぱっとぴったりバック駐車する姿を見ると死にたくなる。

    • バックミラー見て、車のボディーのふちと地面に描いてある駐車スペースの線が平行になるようにするだけ

      • また、左右のバックミラーを見比べて白線と車両の間隔が左右で同じくらいか確認する。 寄ってしまったと思ったら、前に出る。前進で修正する。 このためにまずすべきことは、左右...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん