2009-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20090327032435

レイプされるかどうかは本人の自助努力

弱い奴は強い奴にレイプされる

それは戦争でも社会でも同じ事で別に悪い事ではない

レイプも自由競争制度にして合法化すべき

記事への反応 -
  • ルールがあった方がおもしれえ まぁ、そうかもしんねえ ただ、土台が民主主義なんだよこの国はじめその他多くはな 坊主の意見だけではたりねーんだよこの国とその他多くではな この...

    • そんなことはねえよ 民主主義なんてお飾りの建前に反する思想なんていくらでもあるわな 本音と建前も分からない奴には日本で住むのは難しい 無人島へ行くことだな

    • 民主主義なんて一部の国の古臭いイデオロギーでしかないよ。 民主主義の押し売りはブッシュだけで十分だ。 民主主義に反対するのも思想の自由だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん