2009-03-26

みじめで消えたくなる

元気な感じの女の子はいいよねとか、大人っぽい雰囲気の女の子も素敵だよねとか、

ヘアスタイルはこういうのが好きだとか、こういうファッション女の子が好きとか、

どうしてあなたは私に無い要素ばかり「いいよね」って言うの?

「褒めるのはいいことじゃん」

それは同意する。素晴らしいことだと思う。

でもさ、PMSで気持ちが不安定なときにそういうこと聞かされるととてつもなく凹むんだよ。

他のかわいい女の子や綺麗な女の子に目がいくんだろうな。

そういう女の子彼女だったらなー、とか思うんだろうな。って凹むんだ。

あなたを変えようなんてそんなおこがましいことは思わない。そんなこと無理だし。

でも、そういうのを聞くたび自分がみじめで消えてしまいたくなって困るんだ。

「でも素顔の増田がいちばん好きだよ」って付け加えてくれればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん