2009-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20090326161314

ああ、これが噂の腐ったテツか。

youtubeでも大宮駅で怒号発してる映像なんかがあるけど、

なんでテツって鬼畜なことをするんだろうね。

自分が好きな鉄道会社に損をさせて、

違法なことをしてまで集めたコレクションに、どんだけの価値があるんだか。

幸運なことに俺の周りには犯罪自慢するようなカスはいないんだけど、

俺ならそういう奴からはできるだけ距離置くね。

同僚で仕事しなきゃいけない場合は仕方がないけど、

面倒に巻き込まれたくないから、プライベートでは一緒に行動したくない。

記事への反応 -
  • 遠距離乗車券と鉄道グッズ屋で手に入れた穴あけ機を利用してキセルをする友人をどうやって止めればいいのだろう。

    • そいつ、キセルの技術や知識を自慢してくるんだが、それってマジコン使ってる奴と同じな気がするんだよね。 電車タダで乗る方法があるのに使わないなんて情弱乙って感じか。 それに...

      • 増田の友人がせいぜい大学生であることを祈る。 まさか社会人じゃないよね。 バレる時はバレるからなあ。 新聞で彼の名前を見ることがないとよいな。 捕まるときまで彼は「自分は得...

        • 社会人。 しかも鉄道グッズショップの店員さ。 限定のSUICAやら何やらを買いに行く際に、経費削減のためにやるんだとか。 しかも、そういう時って監視が増えてキセルが大変になるのに...

          • ああ、これが噂の腐ったテツか。 youtubeでも大宮駅で怒号発してる映像なんかがあるけど、 なんでテツって鬼畜なことをするんだろうね。 自分が好きな鉄道会社に損をさせて、 違法なこ...

          • テツに限らないけど、この手の迷惑なやつらって変な選民意識みたいなの持ってるんだよな。 俺は知識を持ってる。俺はすごい。他のやつとは違う。…みたいなの。 ・お前が愛する鉄道...

        • そのショップをここで晒せば一撃

          • 晒した場合、逆に晒した側が「名誉毀損」になるんじゃね? 事実だとしても確認ができないわけだし、すでに捕まった奴ならまだしも、 いくらキセルの事実があっても、証拠がない状態...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん