2009-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20090326104417

ああ、なるほどね。確かに昔はモテたかもしれないが、今は無理でしょってことが言いたい。

24歳なら性格悪くても美人で許されるかもしれない、でも34歳ではちょっとなー。

モテるモテない以前に、人間関係が円滑にできないんじゃ、大人としてどうなのっていう。

若くて未熟だから我侭だったり性格が偏ってるのはいいとしても、ある程度経験もしてきてるはずなのに

34歳で他人に否定的な女性なんて、大体の男性はいくら美人だって付き合いたいとは思わないんじゃないだろか。

隣において食事するだけならまだしも、結婚するとかなると尚更性格ブス敬遠されると思う。

そこそこ美人性格の良い子はいっぱい居るもん。


34歳まで結婚しなかったってのは、増田の言うとおり高望みしていたんだろうし

そういう高飛車な人って、仕事で表面取り繕うことはあっても、男性の前で取り繕って媚売ろうとは思わないんじゃない?

そして今更下手に出るなんて、屈辱この上ないだろうよ。だから独身なんでしょ。

子供は言い過ぎた ごめんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん