2009-03-24

年収1000万って

年収1000万って、年収だから、手取り年収より下がるよな。

で、年収1000万の奴の手取りって大体700万から800万くらい。

これだと、ちょっと贅沢ができて、子供を私立の高校に余裕で行かせられるぐらいでしかないんだよね。

節約番組と無縁なだけでセレブとはほど遠いだろうし。

だから、ちょっと高望みで最低条件にするには高いかもしれないけど、それを望むのは間違いでない気がする・・・と1000万が最低条件とか言うバカ女をちょっと擁護してみる。


手取り1000万だったら論外だけど。

  • 手取り1000万だってそんなに変わらんだろー 夫婦とも1000万だったら世帯収入2000万だから割と良い暮らしが出来るかな。

  • こういう話題が盛り上がるたびに思うんだが、妄想高収入話って何が楽しいんだ? 現実を見るのが嫌なのか?

    • 自分が女に相手にされない理由を「女が年収一千万超が最低条件などと言う高望みしているからだ」と思い込みたいだけか 世間知らずな春厨が↑のように思い込みたい人間が言ってる妄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん