2009-03-24

歩けよ歩け

私と彼氏デートはあんまりお金を使わない。

どんなデートかと言うと、たくさん歩く。歩けるだけ歩く。

で、今の季節だと桜の開花具合とか、ちょっと前だと沈丁花の匂いを確かめたり。

神社に寄り道して、由来を聞いたり。おーあそことここの神社は、奉ってる神様が親子だぞ。と分かったりする。

猫の集会にも遭遇したりする。

そういうことを確認しながらたくさん歩く。

疲れたら、公園ジュースを飲んだり、カフェお茶したり。

歩くのが嫌になったらバス電車に乗ればいいし。

それはそれで電車すげー文明の利器すげー。で新鮮な感覚

そんなデートがとても楽しい

そして楽しいのは私が彼氏をすごく好きだからだと思う。

それがうれしい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090324000105 を見てデートにどんだけ金使ってるのと思った私は http://anond.hatelabo.jp/20090323233826 のイメージにすっぽり当てはまってるうひょー。 デートは家で毛づくろい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん