2009-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20080724050822

いまだにネットに期待していた時代遅れの君がおかしい。目が覚めたか?

オッサン氷河期世代だろ。

ゆとり世代ネットリア充になれなかった敗北者の逃げ場としか思ってない。

記事への反応 -
  • よくインターネットは世間からはみ出たマイノリティーの意見を拾い上げる初めてのメディア云々言うけど、自分には実感が無い。 マイノリティの中でも「パソコンを触る程度の層のメ...

    • いまだにネットに期待していた時代遅れの君がおかしい。目が覚めたか? オッサン氷河期世代だろ。 ゆとり世代はネットはリア充になれなかった敗北者の逃げ場としか思ってない。

    • 絶対正義だとか相対正義だとかジャーナリズムだとか偉そうに語っていた人のことですね、わかります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん