2009-03-22

キムチくさいと仕事もできない

職場在日の二世っぽい人がいる。その人が入ってくるまで

部落とか朝鮮人がどうこうとか全然興味なかったし

むしろ好感を持ってた。はだしのゲン読んでも昔の人は

アフォだったんだーなんて思う程度。

だけどその人が職場に来てから180度反転。

まず、その人くさい。本当にキムチくさい。

最初ワキガかと思ったら、実は全身から吹き出る体臭であることが判明。

もう近くによれないの。

また、その人仕事できない。

いわれたこと忘れて人に迷惑かけることが週に3回はあるし

面倒なこといいみなく後回しにまた人に迷惑をかける。

結果が出てないんだけどいいわけが多くてそれを聞くのも迷惑。

で、給料あげてとか権利の主張は多くて。

その他10名くらいの二世みると実はみんなそんな具合で。

もう、韓国人だっていうだけで差別しそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん