2009-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20090321145650

>わかりづらすぎる。

あーこれについてはすまん。

>あと、プライドが先行することとプライドを表に出すことは別じゃね?

別だね。

私の言っている「プライドが先行する」は「プライドを表に出す事」という事で。

っていうとまた別な文章がおかしなことになるか。

 

いちいち直すの面倒なので、矛盾がない形でどっちかを判断して読んでくれ。

そこまで直す気力がない。

以下追加

------------

ああ分かった。

増田の場面について言った話の場面で「プライドを表に出す」のは適切じゃないよ?という話。

岡田斗司夫理論」について言った話は「プライドが先行する」のはかまわないが「プライドを表に出す」場面はやっぱり「実績」が伴わないとね…って結局同じ事言ってるじゃん!!って話。

・・・で矛盾解けそう???

  • 矛盾とかではなく、どういう認識でどういう方向の話をしているのかがいまいちわからなかった。 増田の使う「プライド」という言葉が、自己評価としての言葉ではなく『他人から「く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん