2009-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20090319174354

リアル知り合いとしかやり取りしてない俺はリア充なのか…。

まぁ彼女マイミクだけどさ。もし別れたらどうすんだろうとは思うが、付き合う前から登録してあったからなあ。

ああでも最近仕事関係で気になる人を見つけた。コンタクトしてみようかと思ってるな。

記事への反応 -
  • そもmixiってリアルの知り合いとやるもんで、ネットで知り合いを作るもんじゃない気がする 身内の近況とか知るには便利だ いちいちメールすんのもめんどくさいし あっ俺もしかして...

    • リアル知り合いとしかやり取りしてない俺はリア充なのか…。 まぁ彼女もマイミクだけどさ。もし別れたらどうすんだろうとは思うが、付き合う前から登録してあったからなあ。 ああで...

    • 初期は「リアル知り合い誘ってください」みたいな感じだった気がする。 俺はそれとちょっと違うけど他の場所で知り合ったネット友達との交流用に使ってるな。オフした人も含めて。 ...

      • マイミクするカテゴリがきちんと決まってれば普通に便利なものの気がするね。 オフで会わなくても、情報収集の場にしてもいいわけだし。 「こいつバカなのかなー」と思うのは、知...

        • 「こいつバカなのかなー」と思うのは、知り合いを増やしたい目的は 決まってるのに(仕事関係とか)、中途半端に女や友達と知り合えるのを期待 してる奴だ。仕事用なら仕事用...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん