2009-03-19

増田って

増田って今まで自分の書いた日記が参照できるんだ。

存在は知ってたけど何となく触れてなかったし、折角だから

使ってみる。

資格取得の勉強で妙にイライラしてて集中できないときは

気分転換読書もよく聞いてるネットラジオも上手く中身が

入ってこなくて少し気分が参ってくる。

それよりも食欲だ。

ケンタッキーフライドチキンをおなか一杯食べたい。

ピースくらいは行きたいけど、2ピース、せいぜい3ピース

くらいのほうが美味しく感じる。

ケンタッキーは何故こんなに自分の中で神格化されているのだろうか。

カロリーが高いからそうそう気分で食べられない=更に美味しく感じる

からだと思う。

一ヶ月に二回くらいにしておこうと思っても、なんだか今月は

特にイライラしてるから朝が来たら食べに行きたい。

資格試験が終わるころには太りそうで怖い。

安くてしょっぱくて脂っこいものは色々たちが悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん