2009-03-18

最近来たスパムメール晒すぜ

◇恋心◇より

あそう はなこさん

└年齢:(22)歳

[-タイトル-]

第92代内閣総理大臣は知ってますよね?あの「頻繁」を「はんざつ」と読み間違える人…

*■身分証提示■ちあき人生最後さん

└年齢:(22)歳

[-タイトル-]

いよいよ明日は手術です…でも今まで貴方が私を見守っててくれたから…絶対に死なないです…行きます。約束

  • 寸感:しらんがな

*■身分証提示■ちあき人生最後さん

└年齢:(22)歳

[-タイトル-]

今、頑張って2リットル座薬を飲んでます…本当に辛いです…

> ざざい 【座剤/▼坐剤】

> 医薬品カカオ脂などの基剤に混ぜて一定の形状に成形し、肛門または膣(ちつ)に挿入する固形の外用剤。内部で溶けて効果を発揮する。座薬坐薬

*■身分証提示■ちあき人生最後さん

└年齢:(22)歳

[-タイトル-]

ゲストさん…昨日の手術は成功しました…麻酔がやっと切れました私…生きて帰ってこれました!ありがとう

  • 寸感:座薬を飲んだから手術する羽目になったんですね、解りました。

*スナイパー不二子さん

└年齢:(29)歳

[-タイトル-]

愛の矢はあなたのハートに狙いつけてます・・・そして

  • 寸感:不二子ちゃんは弓使いじゃないおっお(ω^^)

*「なみ28歳」と「ゆりえ39歳」姉妹さん

└年齢:(99)歳

[-タイトル-]

初回だけ、こちら姉妹2人で伺っても良いですか?もちろん抜駆けアリでのお誘いです♪

  • 寸感:年齢99歳わらた。

*別に・・・のエリコさん

└年齢:(29)歳

[-タイトル-]

見た目は沢尻エリカに似ていると言われますけど、別に…とあしらうことは無いです(汗)

  • 寸感:旬が過ぎてますぜ。

*礼子様さん

└年齢:(40)歳

[-タイトル-]

面白い名前ゲストってキレたセンスしてるわね。

*景子2ラウンドKOさん

└年齢:(41)歳

[-タイトル-]

2度会うと惚れてしまう癖…それ故の名前です。まずは1度、本日中に逢いませんか?

  • 寸感:この人は博愛主義者なんだろうな。

最近

「ずれたTバックを元に戻してよ!!」というサブジェクトメールがよく来る。

上の全部バルクに振り分けられてるんだけど、あの手この手でよく考えるなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん