2009-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20090317225601

「前の彼女と同じように」と願ってしまうのは、

彼が前の彼女と過ごした時間にあなたが焦りを感じてしまうからですよね。

あなたが問いかけたことで、彼が困ってしまったのならば

彼はあなたを大切にしていますよ。

少なくとも、あなたの方を向いています。

私はあなたと似た境遇でしたが、

付き合い始めて半年弱、部屋に多数鎮座する前彼女の持ち物を一つ仕舞って欲しいとお願いしたらフラれました(はっはっは

困るどころか、切られてしまいました。

便乗した自分語り、ごめんなさい。

こんな話と比べられても困るだろうけれど、

彼はあなたの方を向いていますよ。

あとはあなたが次第だと思います。

がんばって。

記事への反応 -
  • 付き合っていた人がある日突然、 「前の彼女が忘れられない」って言って、 私の部屋から元彼女の住む北海道に行って、2泊3日帰ってこなかった。 もうその人と別れて1年も経つのに...

    • 元増田です。 みなさん,いろいろなご意見をありがとうございます。 彼に自分の気持ちを伝えました。 けんかにはなりませんでしたが,彼を困らせてしまったし,がっかりさせてし...

      • 「前の彼女と同じように」と願ってしまうのは、 彼が前の彼女と過ごした時間にあなたが焦りを感じてしまうからですよね。 あなたが問いかけたことで、彼が困ってしまったのならば ...

        • どうもありがとうございます。 チョコとマカロンの思い出深いホワイトデーになってよかったな,という気がしてきました。 来年のホワイトデーはもうやきもちなんてやかないかも。 ...

          • がんばって、彼と素直な目で向き合ってね。 こんな情けない話でも、誰かの活力になることがあるとは(少し複雑な気持ち・・・)

    • 忘れることはできないよ。 前に増田の誰かかそーゆー想いは20年くらいで気にならなくなるって言ってたからあと19年待て。

    • 辛かったね。辛いね。 私は七年付き合った人と別れて、今それから五年経って別の人と付き合い始めて、でも今でも前に付き合っていた人との傷は疼くよ。そういう自分が嫌になったり...

    • 全国を転勤する仕事に就いています。今の場所にいるのはあと2年。今後も2~3年毎に、転勤する予定です。 多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。妊娠を望むのであれば、不妊治...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん