2009-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20090317094155

おはよう愚民1号!

急激なダイエット健康に良くないぜ。

お薦め絶食だ。しかし正しく絶食しないと倒れるからちゃんと調べてからな。

それからリバウンドしないように気をつけてな。

急に食べると内臓がぶっ壊れるぞ。

記事への反応 -
  • 今日もおはよう増田の愚民ども! 凄い勢いでダイエットしてるから、今朝はめちゃくちゃ空腹でおなかが痛いよ。

    • おはよう、愚民1号! 急激なダイエットは健康に良くないぜ。 お薦めは絶食だ。しかし正しく絶食しないと倒れるからちゃんと調べてからな。 それから、リバウンドしないように気を...

      • ダイエットっても、間食をやめて夕食を軽いものにするだけだから大丈夫。 あとは余裕があれば少し運動もしたいけど……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん