2009-03-16

嫁がキュウリ

買い物に出ようとした嫁が、ブラジャーを全部洗濯してしまってつけていくのがないという。

キュウリであることがなるべくわからないような服に着替えて「これでどう、わかっちゃうかなぁ?」と聞かれた。

よーく見てチェックしたつもりで、しかし最初から決まっていた答え「それなら大丈夫じゃない」を言っておいた。

(万が一、外でキュウリが露見しても、嫁の性格上「大丈夫って言ったじゃない!」などとこちらに突っかかってくることはないだろう)

嫁は「そうよね、じゃあ行ってくる」と出かけていった。

http://anond.hatelabo.jp/20090315190930

記事への反応 -
  • 買い物に出ようとした嫁が、ブラジャーを全部洗濯してしまってつけていくのがないという。 ノーブラであることがなるべくわからないような服に着替えて「これでどう、わかっちゃう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん