2009-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20090314230206

得をするために他人を陥れるヤツよりはマシだろう。

そういう人間への敵意を妬みで済まされちゃたまったもんじゃないな。

(そもそも被害を受けた人間が相手に敵意を持つのは異常な感覚なのか?)

しかし、お前は損をする事が気にならないなんて変わった性格だな。

  • 「踊るアホウ」が多いだけだよ。

    • バカが悪いって言えば済むから 踊らせた人間に矛は向きにくいんだよな。 いやはや、自己責任の能力至上主義。 わかりやすいですな。日本ってこんな感じの国。

      • ごめん、ちょっと誤解させたかもしれない。 オレが言いたかったのは「踊るアホウに見るアホウ。同じアホなら踊らにゃ損 @阿波踊り」という話だったんだ。

      • まるで外国のインターネッツでは釣られるものがいないみたいな言い方じゃないか

        • やだなあ。日本だけがそうだなんて書いてないよ。外国はどうなんだろうね。 日本にいるとそういう傾向が強くて嫌になってくる人間が多いって書きたかったただけさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん